スポンサーサイト


歯がはえた&つかまり立った!


本日なんとゆんちゃんがつかまり立ちデビューを果たしました。
ベビーベッドにすわらせてちょっと目をはなすと
なんと柵につかまってたっとるー!
 tatta.jpg
びっくりして写真とったり動画とったりしたんですが
かなり長い間ご機嫌につかまり立ちをしていました。
6ヶ月児の底力はんぱない。


さらに昨日の夕方。授乳をしているとなんとかまれる痛みが。
びっくりして口の中をみてみると、なんと下の歯がコンニチハしていました。


連日の成長っぷりに母は心底嬉しい気持ち半分。
でもなんだか、あっという間に大きくなっちゃいそうで寂しくなる気持ちも半分。
勝手にアンニュイな感じにひたっておりました。



 赤ちゃんの頃なんてあっという間ってほんとだなあ… → →にほんブログ村 子育てブログへ




