

元気です。

    1.jpg


お久しぶりです。
ちょっとブログを放置していたら、あっという間に2015!!
ゆんちゃんもあと数日で1歳5カ月に突入です。

私も楽しかった(苦しかった?!)育休も終わり、職場復帰しました。
その間にはゆんちゃん初の飛行機で家族旅行だったり、保育園入所だったり
色々あったわけですが、今日も元気に走り回っております。

またボチボチ、更新しますのでよろしくお願いします。


 絶賛イヤイヤ期突入中…。。 → →にほんブログ村 子育てブログへ


