

GWは毎年恒例 宮崎キャンプ その1

   miyazaki02.jpg

我が家は毎年GWは宮崎に行くと決まっている。
いつからだろう?
旦那さんと付き合いだした頃からだから
もうかれこれ8年ほど続いている一大イベントだ。

まずは宮崎の父、Sさん邸のお宅に一泊。
血がつながっているわけではないのですが
本当に父のように思っているおじちゃんちです。
いつも本当にびっくりする美味しさのご飯。
料理めちゃうまー!私もこんな盛りつけしたい。

  miyazaki01.jpg


Sさん宅の柱にはお孫さん達の身長の成長がマジックで記されている。
そこに去年からゆんちゃんも参加させてもらっています。
なんと油性ペンで^^;!

去年は8ヵ月。まだまだ赤ちゃんでおっぱいも飲んでいました。
それから1年。ゆんちゃんの身長は「え?これ本当?」っていう
くらいすんごい伸びてました。成長の印ってすごい!
改めて、柱の傷(線)って素敵ー!と思ったんですが
いかんせん、新築の我が家に書く勇気はまだわきません。。



  最近「お母さん」って連呼してくれます。萌えー。 → →にほんブログ村 子育てブログへ
