

宮崎キャンプ その2

   miyazaki3_20150528101056529.jpg


翌日からは、いよいよテント泊のキャンプ開始です。
サーフィン仲間と一緒に漁港の公園でキャンプ。
朝〜夕方は交代でサーフィンし、夜はみんなでBBQ!

今年は子ども達も増えて、タープをはって青空保育園(仮設)も
設営されました。泣く子がいても屋外だしまったく気にならない。
こんな気持ちで毎日育児できれば、イライラとも無縁なんだろうなー。

      miyazaki4.jpg
         ↑この後カブに引っ張られ、こけて大泣き(^ ^ ;)


さてゆんちゃんは、寝袋で寝るという非日常にテンションマックス!
お外大好きガールにとってはもう天国のような場所でした。
ご飯も(お菓子も…)よく食べて、お昼寝も夜寝もしっかりしてくれました。

カブも久々に沢山外で遊べてストレス発散できたようで
ゆんちゃんが生まれてから我慢させる事が多くなったので
母ちゃんはそれが何よりだったよ。いつもありがとう。

んが!この楽しすぎる非日常が帰ってからの地獄を招く結果に…。。
ああ、子育てって自分との闘い…。



  イヤイヤ期マックスガール! → →にほんブログ村 子育てブログへ
