スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物 〜腰痛緩和編 2〜


うちの旦那さんは腰痛もちです。
そして私も妊娠して腰痛になりました。


これまでは私が1人暮らしの時から使っていたセミダブルのベッドを
使っていたのですが、ここに2人+1匹で寝るともうギュウギュウ。


特にですね、カブヲがですね、もう人間1人分くらい取って
伸び伸び寝るわけですよ。そんでもって私がもう落ちそうな寸前のとこで
半身になって寝るという悪循環。我々の腰痛もマックスに…。


    futon2.jpg


そこでシングルのベッドを2つ買うことにしました。
あわせたらキングサイズですし、バラバラでもこれまでより全然ゆったりです。
あと、私が必ず掛け布団を取り上げるので、旦那さんの冷えも解消されることでしょう。


ベッド到着に先立って、無印でカバーが安くなっていないか物色しにいくと
ありました!シングルのカバー3点セット。3980円が3割引。


  kaimono.jpg


無印といえば、最近「MUJI passport」というアプリをダウンロードしました。
要はお買い物したり、お店に行った時にポイントがつくアプリなんですが
まずはお店にきたら「チェックイン」。すると10マイルゲットできます。
でもってお買い物する時にレジでみせたら、画面のバーコードをピッとして
ポイントを加算してくれます。1円1マイル。


ゆくゆくはこのマイルが割引ポイントになるんだそうです。
ポイントカードはもうお財布が膨れるだけでもらいたくないのでこれはかなりグー。
マタニティウェアも豊富だし、無印率が増えそうです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。