スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴチになりました紀行

産休まで今日を入れて残り3日となりました。
引き継ぎ業務もほとんど終わり、正直職場で暇を持て余しているわたくし…。
先日は先輩のお仕事にひっついて、大名にオープンした和スイーツ屋さん
「茶音」に行ってきました。


ここはジェラート屋さんで有名なVitoがプロデュースしたお店です。
ってことで、やっぱり圧巻!のジェラート達。
やっぱり見た目がキレイだとそそられるーーー。

   ice.jpg


でもってオーダーしたのは茶音パフェ(730円也)。
沢山あるジェラートの中から2種類が選べます。
(この日はほうじ茶バニラと日向夏をチョイス)


  pafe2.jpg


これうまーー!
しかし欠点を一ついうならば、あんこが強い…。。
あんこがそれほど好きではないのでこのあんこが辛くなり、
結局はジェラートだけの方が個人的にはいいなという結論に。


ただ、下にひかれているポン菓子がアイスに非常にマッチングしてグーなのです。
もなかにアイスをよそって食べたりできるのもよかったですね。


ってことで、和菓子好き、ジェラート好きの方にはおすすめです。
店内はしゃれた雰囲気で広々ゆったりしているので
ゆっくりお茶して休憩にはピッタリのお店でした。




 ゴチになって尚更ウマシ! → → にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。