スポンサーサイト


ついに寝返り!の巻

3ヶ月をすぎてから、ゆんちゃんを寝かせるとゴロンゴロンと
体を動かすようになってきた。この勢いで寝返りうつんだろうな~と
思いつつも、ゴロンとできてもなかなか手がぬけないよーとか
ひっくり返る直前まではいくけどそれからが結構長いよーという話を
きいていたので、まだまだ先かなと思っていたのですが


ゆんちゃん、ある日突然パーフェクトにできちゃいました。
成長の速度おそるべし!!!


それにともない、オムツをかえるのがものすごく大変になりました。。
おもちゃとかに興味を持ってくれればそれを持たせている間に
変えられるんですが、まだそうもいかないのでオムツをかえている間
ゴロンゴロンがすんごいです。


とはいえ、我が子の成長は嬉しいもので
ついつい動画をとったりしちゃいますね。

     negaeri5.jpg

  

 さておき、最新以外のブログ記事の文字がなんで極小になるのか分かりません… → →にほんブログ村 子育てブログへ
