スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフバースデー

ゆんちゃん、生後6ヶ月を迎えました。

当日は友達の結婚式の二次会が早い時間からあるということで、
ゆんちゃんも連れて親子3人でおでかけ。

お下がりでもらっていたドレスがちょうどもうサイズアウト寸前だったので、
無事に最初で最後だったけど着用させることができました。
親バカだけど、天使のようだ。


   unnamed.jpg



久々の飲み会的な席。
勿論お酒は飲めませんがジンジャエールとかトニックとか
ちょっとアルコールを飲んでる雰囲気が味わえるものをチョイスして楽しみした。

店内は禁煙だったのでゆんちゃんにもありがたかったし、
久々の友達にあえて私もリフレッシュできました。


ゆんちゃんは最近見えるものは何でも口にいれたがるし、
ずりばいの速度が早くなり、移動距離が格段に広がって目をはなせません。

腹ばいの姿勢で、腰をイモムシみたいに上下にクネクネ動かしたりもして、
ハイハイをする日もそう遠くなさそうです。

あと、ダッコしようとすると、手を伸ばすようになりました。
これがたまらんくかわいい。

子どもを産んでから想像以上に自分の時間がなくなって、
睡眠も続けては2時間くらいしか眠れない毎日。
でもこんな瞬間に全部むくわれた気持ちになっていくんだなと感じたりします。

そんなこんなで離乳食も始めたので、そのことはまた。

 ゆんちゃん、ちょっとづつ体重も増えてきました! → →にほんブログ村 子育てブログへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。